ニューヨークの治験に参加しました!

ご興味ある方はUK治験のメールアドレスにお問合せくださいね。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英語学習お役立ちリンク集

例文作り、自分の用法が正しいか確認する時に便利なサイト Quilbot(キルボット)(初級〜上級のParaphraseを作ってくれる神サイト!) https://quillbot.com/ YouGlish(ユーグリッシュ)(YouTubeから指定語を検索して発音や使用法を見ることができる) youg…

ATSU英語の6ヶ月講座を振り返って。

こんにちは!英語コーチのまなみです。 今年の5月から、11月まで、ATSU英語のアツさんの6ヶ月の英語学習講座を受けていました。 Atsuさんといえば、大手4大会計事務所のデロイトトーマツのマネージャーまで上り詰めて、オーストラリアの永住権をゲットした…

ニュージャージーの製薬会社を調べてみました〜!

こんにちは!まなみです。 今年、ボスキャリ、の愛称で知られているボストンキャリアフォーラムに参加しました! 140社以上がブースを出している中、治験に参加している私が気になったのは「製薬会社」! 結構たくさんの会社が出展していて、しかも熱意が…

UK治験のニューヨークの治験に参加しました。

こんにちは!まなみです。 今回、UK治験のニューヨークの治験に参加したので、感想を書きたいと思います! ニューヨークの治験って何をするの? 今回は骨粗鬆症の薬の治験で、すでに販売されている薬との二重盲検です。 (製薬会社だけがどちらの薬か知って…