ニューヨークの治験に参加しました!

ご興味ある方はUK治験のメールアドレスにお問合せくださいね。

1月から参加の方は9ヶ月間、NYとイギリスの宿が用意されています!

こんにちは!まなみです。

いま、ヒカキンさんがホームレスの方と一緒にカレーを炊き出しした動画が話題になっていますね。

 

そこから、ホームレスのナムさんの動画をいくつか拝見させていただいていますが、

ファンからの収入でいろんな経験を重ねたり、

大将からのご厚意で高級なお寿司を食べている動画にすごく勇気をもらえますね。

youtu.be

 

今回の治験は、会社が日本人の被験者集めに困っているのを見て見ぬふりできず、私もこうして記事を書かせていただいていますが、薬が多くの方の協力によって世に出ることを実感し、感謝の気持ちで一杯です。

 

1月から参加予定の友人から本日、連絡がありました。

 

1月からの参加者は日本からの往復の交通費の他に、ニューヨークで最初の3か月分の宿と、イギリスでその先の分の宿を用意してもらえるそうです。

 

生活費は治験に参加している限りカードに振り込まれるので、9ヶ月心配なく、自分の好きなことに打ち込めます。ぜひ新しい経験を楽しんでいただけたらと思います。

 

ご興味のある方は、下記に登録の上、admin@ukchiken.comに参加希望です、とご一報くださいね。

登録フォーム - CHIKENGLOBAL

 

私も日本に帰ったらナムさんのように美味しいお寿司を食べたいですv

 

Chao!

 

まなみ