ニューヨークの治験に参加しました!

ご興味ある方はUK治験のメールアドレスにお問合せくださいね。

ラッキーを掴む方法とNYの情報の集め方

こんにちは!まなみです。いつも応援ありがとうございます。

今回、どんな方に「NYの治験に行ってみませんか?」とお声がけしているのか、書いてみたいと思います。

 

お金がもらえて、役に立てて、ラッキーと思える人

まず、今回の治験は、総額が大きいのですが、D18までだと50万円ほどなので、プロの治験プレイヤー(治験で生きている人)(短期間で高収入、の治験を繰り返す)はあまり応募しません。

しかし、治験初心者にとっては3週間で3500ドルほどもらえるってとっても嬉しくないですか?

骨粗鬆症の治験なので、誰でも加齢で起こることが対象である点も、とっても嬉しいです。

 

今回、夫婦で参加してくださる方もおり、アメリカの源泉徴収で多少引かれても、400万円程もらって世界中旅できる経験を手に入れるなんてスーパーラッキーだと思います!

 

Facebookで、実名で、きちんと返信がいただけそうな方にお声がけさせていただいているのですが、色々な方の反応を見ていると、以下の動画を思い起こしました。

www.youtube.com

 

内容を要約すると、

運がいい人と、そうでない人の違いは、「ラッキーに気が付けるかどうか」だそうです。

 

運がいい人は、いいこと、お得なことがよく起こるから、自分は運がいいと思っているし、実際にいつも何かいいことないかな、と思っているからラッキーに気が付けるのです。

 

Facebookで、5000人の上限に近い人数の友達がいるので、最初は勝手がわからなかったのですが、1日にメッセージを送れる人数が限られているので、過去にお会いした方で、今もポジティブな投稿をしている方や、お会いしたことはないけれども過去に気持ちの良いやりとりをした方に絞って、メッセージを送らせていただいています。

(UK治験さんはSNSを中心に募集をかけていますが、私は15年ほどFacebookを使用していて、きちんと信用がある言動を心がけているので、Facebookが一番良いと気がつきました。)

 

治験には、①まず参加を決めること ②事前検診に合格すること ③入院初日の検査に合格すること の3つの関門があると思います。

 

今回、①の参加を決めるだけで、無料でNYに来ることができるってすごくラッキーじゃないですか?

ぜひ幸運を掴んで、NYを楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

1月NYに来て、何かイベントがあったら参加したいという方は、ぜひ下記をご覧ください^^

ニューヨークビズ!

週刊NY生活ウェブ版

ニューヨークで生活する人のための情報サイト - NYJapion.com - ニューヨークで生活する人のための情報サイト

DAILYSUN NEW YORK | デイリーサン ニューヨーク | ニューヨークの最新ニュースや情報を配信

https://newyork.keizai.biz/

https://newyork.vivinavi.com/

今日も良い1日を祈っています!

 

Chao!