ニューヨークの治験に参加しました!

ご興味ある方はUK治験のメールアドレスにお問合せくださいね。

500アクセスありがとうございます!

こんにちは!まなみです。

たくさんの方に治験の体験談を見ていただけて嬉しいです。

私が紹介した方は、フォローアップをしています。

UK治験に連絡して、返信が来ていない方はお知らせくださいね^^

 

何故日本の人にもお声がけしているのか

アメリカにいる日本人に募集かけた方がいい、とアドバイスを頂くのですが、

すでにUK治験さんがたくさん宣伝していますが、28歳以上、55kg以上の条件もあり、なかなか厳しいようです。

(私もカナダに在住の人向けの掲示板で知りました。)

 

元々UK治験はイギリスで6年以上治験の仲介を行っていますが、今回アメリカ初進出で苦戦しているようです。

私も楽しかったので、楽しく旅行して収入を得てほしいと思ってお声がけをしています。

定員40人のうち、半数はすでに終わったので、1月がラストチャンス!

ADMIN @ukchiken.comにお問合せくださいね!

(まなみからの紹介と伝えていただけるとスムーズです)

 

(余談)骨粗鬆症の治療薬は高いらしい

せっかくの機会なので、骨粗鬆症の治療について調べてみました。

iihone.jp

日本で認可されている治療薬は注射薬、飲み薬の2タイプがあり、こんなにたくさんの種類があるらしい。

https://www.jpof.or.jp/Portals/0/images/medical/document/osteomedicine2021.pdf

以下のスライドの薬の価格が1回あたりだとしたら、年間数十万はかかりそう。

1回の注射で効果が出るとしたら今回の注射は1回で数十万円するものなのかも。

https://www.ozakihp.or.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/10/%E9%AA%A8%E7%B2%97%E9%AC%86%E7%97%87%E6%B2%BB%E7%99%82%E8%96%AC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.pdf

 

私の知人は骨粗鬆症が原因の脊椎圧迫骨折で手術していて、今でも寝ると傷口が痛いと言っている。今から気をつける機会をいただけたことに感謝します!

 

Chao!