ニューヨークの治験に参加しました!

ご興味ある方はUK治験のメールアドレスにお問合せくださいね。

1月から参加の方は9ヶ月間、NYとイギリスの宿が用意されています!

こんにちは!まなみです。 いま、ヒカキンさんがホームレスの方と一緒にカレーを炊き出しした動画が話題になっていますね。 そこから、ホームレスのナムさんの動画をいくつか拝見させていただいていますが、 ファンからの収入でいろんな経験を重ねたり、 大…

女性ホルモンと骨粗鬆症の関連性について

こんにちは、まなみです。 2000アクセスありがとうございます! 多くの方に関心を持っていただけて嬉しいです。 稀に、「UK治験からの返信がない」という連絡を受けます。 3日以内に連絡が来ない場合は、先方に届いていない可能性があるので、 私の紹介の方…

ラッキーを掴む方法とNYの情報の集め方

こんにちは!まなみです。いつも応援ありがとうございます。 今回、どんな方に「NYの治験に行ってみませんか?」とお声がけしているのか、書いてみたいと思います。 お金がもらえて、役に立てて、ラッキーと思える人 まず、今回の治験は、総額が大きいのです…

500アクセスありがとうございます!

こんにちは!まなみです。 たくさんの方に治験の体験談を見ていただけて嬉しいです。 私が紹介した方は、フォローアップをしています。 UK治験に連絡して、返信が来ていない方はお知らせくださいね^^ 何故日本の人にもお声がけしているのか アメリカにいる…

英語学習お役立ちリンク集

例文作り、自分の用法が正しいか確認する時に便利なサイト Quilbot(キルボット)(初級〜上級のParaphraseを作ってくれる神サイト!) https://quillbot.com/ YouGlish(ユーグリッシュ)(YouTubeから指定語を検索して発音や使用法を見ることができる) youg…

ATSU英語の6ヶ月講座を振り返って。

こんにちは!英語コーチのまなみです。 今年の5月から、11月まで、ATSU英語のアツさんの6ヶ月の英語学習講座を受けていました。 Atsuさんといえば、大手4大会計事務所のデロイトトーマツのマネージャーまで上り詰めて、オーストラリアの永住権をゲットした…

ニュージャージーの製薬会社を調べてみました〜!

こんにちは!まなみです。 今年、ボスキャリ、の愛称で知られているボストンキャリアフォーラムに参加しました! 140社以上がブースを出している中、治験に参加している私が気になったのは「製薬会社」! 結構たくさんの会社が出展していて、しかも熱意が…

UK治験のニューヨークの治験に参加しました。

こんにちは!まなみです。 今回、UK治験のニューヨークの治験に参加したので、感想を書きたいと思います! ニューヨークの治験って何をするの? 今回は骨粗鬆症の薬の治験で、すでに販売されている薬との二重盲検です。 (製薬会社だけがどちらの薬か知って…